忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即決

  • posted at:2009-05-01
  • written by:amoeba
ブログ放置~

昨日はこっち用のネタ競馬ブログでアップしちゃったし(汗)


引っ越し引っ越しと散々騒いだのに詳細書かないしw

で、引っ越してきて職場が劇的に近くなったので(とはいえ、すごく近いわけでもない)出勤増やせるよ~なんてことを社員と話てたら・・・

前によく登場してた「ババア」が何を思ったのか「じゃあ今度早く家出てきて一緒に(仕事前に)食事でもどう~?」とか言ってきたw

私もうまく断る方法くらいあるだろうに、すぐさま出た言葉が、

「それは嫌」

本音丸出し。

拍手[0回]

PR

改めて言われると

  • posted at:2009-04-05
  • written by:amoeba
私って、「難病」2つ抱えてんのね。


年内で活動休止っていうのは・・・

薬飲まなくて良いくらい治さないと子供作れないからなぁ・・・しかも妊娠したらホルモンバランス崩れるから体調云々関係なく病院来いとは言われてる。

まぁ、うちのオカンもバセドウで私産んでるから

頑張れや。

なんてね。

拍手[0回]

良くない傾向

  • posted at:2009-01-28
  • written by:amoeba
最近、

「馬券は買わなきゃ当たらない」

的な発想になってきてて、1レースの購入金額が増えてる。

「当たれば返せる」

なんてことも思ったりして、さらに良くない。

う~ん・・・8万馬券のリバウンドって怖い。



ちなみにもう8万のカケラも残ってないです。

拍手[0回]

独り言です

  • posted at:2008-11-05
  • written by:amoeba
先週末、バイト先でリーダーとバトって、落ち込む。

あ、私が彼に言った言葉云々ではなく、あ~、まためんどくさいことしちゃったなぁ・・・とかあっちがどう気にしてるか、今後はどうなるか?などと考えてたらあ~もう!ってなって。

彼はそういうことで怒って根にもつタイプではなく、同じように「やっちゃった~」ってヘコむタイプなのはわかってっから、きっかけがあればどうにかなると思ってんだけどね。

実際、何もない方が良いじゃん?

まぁ、今回は私がふっかけた内容がいかんかったようだけど。

「それくらい対応してよ」とも思うから。

年末はもっとすごいぜ?って言いたいよ。

でもって土曜日は競馬で狙ったちょい穴馬きたのに全然馬券がダメで悔しくて。

日曜日はあの伝説に残るGⅠは見れたが馬券が当たっても全然マイナスで喜べなくて。

月曜日は渾身の予想のはずだったJBCクラシックの3着がヤツ(競馬ブログをすみからすみまで読めばわかりますが、ヤツですw)で、

ここで当たれば全部吹っ切れるはずだったのに~!!

ぐったりしながら月曜日は仕事に行ったっけ(笑)。

ぐったりな時は関係ないことまで思いだしてさらにぐったり。

こうしてみると私は馬券の的中で左右されてんだなww

拍手[0回]

近況

  • posted at:2008-10-22
  • written by:amoeba
小ネタはいろいろあるものの、時間がたつと忘れたりブームが過ぎたりで更新していないのです。

体の痛みの方は、なんとか大丈夫です。
一時の酷いのは引きました。

そろそろ病院行って採血しなくては。

ドラマはブラッディマンデイとOLにっぽん(とキバとセブン)を見ています。職場の朝礼で後輩君(真木よう子ファン)とブラッディマンデイ(主に吉瀬美智子さん)について二言三言語ることが多いです。あ、朝礼始まるちょっと前ですよ。

アニメはのだめのパリ編。
1回目の放送逃しました・・・が、2回目からはビデオセット!

相方が他にアニメを2つ見てまして、ビデオの録画予約、1週間分足りません。週の途中で設定しなおさないといけなくなりました。

仕事は新体制になりましたが(リーダーの変更・追加)、相変わらず社員は誰かさんの意見の言いなりなんだろうなぁwなんて思います。

要は仕事のできる人でなくて、「言うことにイエスと言ってくれる人」。

それ以上はもう呆れて言いません。

CDも紹介するほど新しいのないし・・・

本は今1冊読んでますが少しずつなので来週には感想アップできそうです。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
amoeba
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/12/17
職業:
フリーター
趣味:
競馬(特に予想)
自己紹介:
仕事は物流関係で、甲状腺(バセドウ)とリウマチ闘病中!!たまに趣味の話


※4角・・・4(最終)コーナーの事。

 

フリーエリア

 

最新コメント

(09/18)
(09/12)
SEX
(09/09)
(09/08)
(09/08)

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

QRコード

 

ブログ内検索

 

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新トラックバック