忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトリーダー君

  • posted at:2008-05-20
  • written by:amoeba
荷量が多いと自分の受け持つ場所以外に手伝いに行ったり、来てもらったるすることがある。他場が複数人いるのに対し私は常に1人担当なので後者の方が圧倒的に多い。

バイトリーダー君がだいたい調整してくれるんだが、そいつが少々(個人的には)面倒。

昨晩は荷物が多い上に体調不良の欠勤者が数名、新人もいて(私は教えないけどね)キツそうだ、ってのが仕事前からわかっていたので病気で体が言うこときかない私でも「よっしゃ~、今日は一人だ~、頑張るか~」なって覚悟をしていたのだった・・・

長いことやってればわかることだと私は思っている。

それをバイトリーダー君は仕事が始まり、勢いがついてきたところで

「あの~(申し訳なさそうに)、今日は何人か欠勤でちゃったんで~、手伝いにこれないと思うんですよ~」

と言う・・・のはわかっていたが勢いを止めたくないので

「ああ、いいよ、来なくて」

と一言そっけなく言った。

多分、相当落ち込んだかムカついただろうな。

でも、わかってることをいちいち説明されてもこっちもイライラする。

まあ・・・良く言えば真面目なんだろうけどね。


そして良いペースでやってきたとはいえ、セール前でほんとに多い・・・休憩時間を挟んで私のペースは落ちた・・・

ヤバイ・・・このままで終わるのか・・・?

と、思った時、社員がこう、聞いてきた。

「どうですか?終わりそうですか?」

・・・この質問も私はげんなりする。

この社員、元はバイト(当時は弟子とまで思ってた)で現場もやったことがあるから、

「あのさ、すごいムカつく言い方するけど、

見ればわかるよね?」

(社員に向かってひどい口のきき方である・・・)

社員は「わかります」

といい、結局バイトリーダー君が手伝いに来てくれた。

(わかりにくいけど、私の担当って荷物が10個でも100個でも一人なのね・・・だからまわりが早く終わるようなら手伝ってもらうようにしているのです)

さっきのがあったから特に会話なし(笑)

終わってから「ありがとね」とは言ったんだけど、リーダー君が「やることがなくなっちゃって、●●さん(社員)が入ってくれって言うから・・・」と言った時思わず、

(忙しいからこられないって言ったよね?)
「やることなかったの?!」

と、返してしまった・・・

フォローのつもりはないけれど、その後リーダー君の溺愛している彼女と話す時間があって

「つい言っちゃったから、ムカついてるかもしんない~」

彼女「どっちかっていうと落ち込んでるかも」

だそうです。

あれでムカつかない人いないと思うんだけど・・・

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

おっぱい

アポロってば、帰還船は5トンあるんだけ

不倫

  • posted at:2010-08-29 09:28
  • written by:不倫
友達って言うすばらしい存在があるじゃな

ブサイク

馬渡

青姦

  • posted at:2010-09-04 14:18
  • written by:青姦
板橋秀明、へたれカメコ。

痴漢

  • posted at:2010-09-08 23:29
  • written by:痴漢
>>443
その役は俺が買ってやろ

出張ホスト

保守。

コンビニで水は高い。

SEX

  • posted at:2010-09-09 14:58
  • written by:SEX
■イギリス

イギリス人・ステ

おまんこ

( ^ω^)  (ク)犀川
( σ

逆援助交際

世界の趨勢は大麻は無害という事になって
トラックバックURL
 

プロフィール

HN:
amoeba
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/12/17
職業:
フリーター
趣味:
競馬(特に予想)
自己紹介:
仕事は物流関係で、甲状腺(バセドウ)とリウマチ闘病中!!たまに趣味の話


※4角・・・4(最終)コーナーの事。

 

フリーエリア

 

最新コメント

(09/18)
(09/12)
SEX
(09/09)
(09/08)
(09/08)

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

QRコード

 

ブログ内検索

 

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新トラックバック