忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものが2重に見えるんです

  • posted at:2010-04-13
  • written by:amoeba
ども、誰か読んでるかな?

競馬ブログでチマチマ書いてた今回の目の話をまとめトコ。

木曜日

相方も休みでスタホをやりに行く(前の家の方のゲーセンなので車で片道約50キロ)ことになってた。

ただ、夜勤明けで少ししか寝ないで行くとだいたい帰るまでに頭痛になるから前日しっかり寝て、その辺は万全だった・・・

出発して数十分、目がゴロゴロ・・・

鏡で確認しながらゴミチェック+目薬

時々メヤニじゃないヒモ状のゴミみたいなもんがとれたなぁ・・・

もうすぐゲーセンにつくという時、

目が開けられない痛みになり前に通っていた眼科に駆け込む・・・

また明日来て!と・・・

急きょ妹の家(近くはないが家よりは確実に近い)に泊まることに。

目薬を処方してもらい、ゲーセンと同じ建物のホームセンターで眼帯を購入・・・

慣れない眼帯をつけ、良くないと思いつつもスタホをやる・・・

これがまた好調期でして(汗)

誕生日だった妹とゲーセンで合流、相方は一人で帰った(すまん・・・)

ゲーム中と妹の家で眼帯のガーゼを変えたが、2回目はメヤニ血だらけ。

もうどーなっちゃうの?って感じでした。

(だったらゲームすんな、って話です、はい)

金曜日

メヤニは落ち着き、痛み・ゴロゴロ感はあるものの、前日よりは良い。

ゆっくりめの午後イチで眼科へ

トゲトゲだった角膜がはがれて平らになってきた、とのこと。

うへー、痛い感じ。

視力はメガネかけてるのにかけてないようなボヤケ方。

目に軟膏を塗られて眼帯を・・・

そしてそのまま電車で帰ったんだけど、半分見えないってつらいわ。

人にぶつかってばかり。

やっぱ人って周り見て歩いてないのねー

よけてるつもりがよけきれずぶつかりまくり。

眼科にはまた明日って言われたんだけど、家に帰らんと、と思い(仕事もあったしね、休んだけど)そのことを先生に言ったら地元の眼科に行け、と。

土曜日

メインレース見て家を出て電車で1時間ほどのいきつけの眼科へ。

眼帯は歩きにくいからなしで。

土曜日の午後ってのとコンタクトレンズのキャンペーンでめちゃ混みで・・・

視力0.3

メガネしてよ?

先生にだいぶ良くなってるけど1.0になるまで通ってね、と。

で、日曜日も行くことに

日曜日

視力0.4

みんな2重にみえる

次は来週1回どっかで来てね、と。

で、今です。

日曜よりは見えてる気がするけど・・・

2重なのは治らんなぁ・・・


という感じです。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

HN:
amoeba
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/12/17
職業:
フリーター
趣味:
競馬(特に予想)
自己紹介:
仕事は物流関係で、甲状腺(バセドウ)とリウマチ闘病中!!たまに趣味の話


※4角・・・4(最終)コーナーの事。

 

フリーエリア

 

最新コメント

(09/18)
(09/12)
SEX
(09/09)
(09/08)
(09/08)

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

QRコード

 

ブログ内検索

 

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新トラックバック