忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定は未定

  • posted at:2007-11-02
  • written by:amoeba
仕事明け、寝ずに病院をハシゴ・・・

JR最寄駅でありながら、あまり使用しない某A駅。
病院の受付が8時から(で、9時診察開始)なので、駅前で朝マック。高校生の列を眺めつつ、朝食・・・

いつもは妹に車で送ってもらうので、今回初めてのバス。

バスなんて地元で病院通ってた時以来・・・
(競馬場の無料バス除く)
・・・でもないか、この間仕事遅刻したとき乗ったか。

前もって調べておいたものの、結構不安なんですよね。慣れてないと・・・で、まあ、乗ったはいいけど・・・

降りる駅、なんだっけ?

まあ、なんとかなるさ(実際「○○病院前」があった)。

無事受付を済ます。

採血、採尿、診察・・・

前回計った「骨密度」は平均値より高いそうで、問題なし!
(結果報告書に「今のままの食生活を続けてください」と書いてあったが、ワタシは外食とインスタント食品とコンビニ飯だぞ?)

特に問題もなさそうで(ほんとか?)、検査結果を待つのみ・・・

また1ヶ月後。


その後はまたバスで駅まで戻って違う病院へ。
アトピーなので皮膚科です。

リウマチ科のある病院にも皮膚科はある(よく見たら甲状腺科もあった!)けど、個人の先生の病院だし、2年くらい通ってるし、女医さんだし・・・

ここは1時間くらい待って、昼に妹と合流。

なんでも、「しましマーチ」を見に日産のディーラーまで行ったのだとか。写メいただきました。

新居にお邪魔してお昼を頂いて帰宅。
26時間くらい起きていたのかな、記憶もなく、寝ました。

・・・なのに夕方には起きてしまいテンション↓

相方が帰ってきても、テンションは上がらず、(時間があったので、本当なら遊びに出かけられたのに)コンビニで弁当を買ってきてもらいまた寝ました。

翌日は早起きしてしまい、布団干して大掃除・・・

そして、JBC参戦のため、浦和へ。


昨日は朝9時からバイトの面接へ行ってきました。

さすがに朝からは(この日は寝起き)テンション低かったなあ・・・失敗したな・・・

この面接のハナシは合否が確定したらまたネタにさせてもらいますが、緊張して何しゃべってんだか、ワタシ。でした。


あ~、一連の行事?が終わった~!!

結構、競馬以外の予定って(特に今回は「ワクワク感」ないし)、精神的に「来る」んですよね~、何だかんだいって。体調は悪くなるし、いいことなし。

次は妹の出産が待ってるぞ。
おかんと妹の旦那の母親がいますので、ワタシは2人が来れない日担当、みたいになってしまうけど結構使命感感じてます。

「姉ちゃんに任せろ!」的な。

主に甥っ子担当ですが・・・

一番役に立たない気もするんですが・・・

こういうのは損得なしで頑張っちゃいますね。
周りから見れば頼りになってないんだろうけど。


私的な日記にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

HN:
amoeba
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1974/12/17
職業:
フリーター
趣味:
競馬(特に予想)
自己紹介:
仕事は物流関係で、甲状腺(バセドウ)とリウマチ闘病中!!たまに趣味の話


※4角・・・4(最終)コーナーの事。

 

フリーエリア

 

最新コメント

(09/18)
(09/12)
SEX
(09/09)
(09/08)
(09/08)

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

QRコード

 

ブログ内検索

 

カレンダー

06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31