忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いんですけど

  • posted at:2008-06-02
  • written by:amoeba
後部座席のシートベルト、これはまあ、死亡率が前の席より高いっていうんだからした方が良いだろうな。

いまのところ高速道路以外では点数引かれないほうですね。

それはどうなんだか・・・

あとは、自転車は例外以外は車道を走る。

路駐してたら通れないよね?

自動車からすれば車道をちんたら走ってる自転車なんか怖いよね?フラフラしてる人いるし。昔おとんがフラフラ走ってる自転車(おじさん?おじいさん?)に接触して大変だったことがあった。

私は小さかったがどう考えても自転車の方がフラフラしてた。

当たった人は倒れちゃって・・・その後は私も知らんのだけど、結局おとんが悪いってなるじゃない?

自転車側も自動車側も良いことない。

歩行者を守るためなら、川崎の某道路のように「歩道」「自転車道」「車道」って分けないといかんでしょ。

だってこの辺のドライバー、モラルないもん。ある人もいるんだろうけど、ない人の方が目につくもん。

信号無視、交通法規無視、スピード違反、路駐・・・

ただでさえ歩くときも「自分の身は自分で守らなきゃいかん!」って思ってるのに自転車は車道?

死ね、って言ってんの?

とりあえず歩道が別になってる道は通るのやめよう。

駅までは・・・大丈夫、コンビニは・・・歩いて行こう。

歩いてても信号渡るときは必死です。

右折車も左折者も人が歩いてたって関係なくつっこんできますからね。

ここで転んだら、ひかれて死ぬ!!
って思いながら渡らないと行けない。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

むはー

  • posted at:2008-06-03 10:51
  • written by:なお@
ちなみに…あのじいさんは「自転車」ではない。

「原付」

だったのだ!!

ちゃっかりボーリングは参加して遊んだが
おかんは走って戻るし後始末?でも大変だしで
たまったもんじゃなかっただろうね。

>なお@

  • posted at:2008-06-04 09:24
  • written by:digital-amoeba
ばぶ~ん!!

そうだったっけ??
トラックバックURL
 

プロフィール

HN:
amoeba
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/12/17
職業:
フリーター
趣味:
競馬(特に予想)
自己紹介:
仕事は物流関係で、甲状腺(バセドウ)とリウマチ闘病中!!たまに趣味の話


※4角・・・4(最終)コーナーの事。

 

フリーエリア

 

最新コメント

(09/18)
(09/12)
SEX
(09/09)
(09/08)
(09/08)

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

QRコード

 

ブログ内検索

 

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新トラックバック