忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買った本人はまだ

  • posted at:2007-04-02
  • written by:amoeba
内容(の評価)にはあまり触れず、自分が気に入ったCDを紹介していきます。
「買った本人」とは実際お金を出して買った相方のことです。



SUEMITSU & THE SUEMITH, SUEMITSU atsushi

The Piano It's Me (初回限定盤)


アニメ「のだめカンタービレ」オープニングテーマアレグロカンタービレ(前にシングルを紹介)を含むファーストアルバム。
やや1本調子ではある感じはするけれど、ピアノ曲があまり好きではない私が何回も聴いてる。
男鍵盤、かっこいいね。



中島美嘉

YES (初回限定盤)(DVD付)


男性の好みははっきり分かれる中島美嘉。
確かにいつもどこか遠くを見ている・・・

私は結構彼女のアルバムが好き。
なんつーか、しゃれてる。
「オシャレ」ではなく、「小粋」な感じ。

某車のCM曲「I LOVE YOU」も入っております。そろそろカバー集もだせるくらい集まったんじゃないかな?男性アーティストのラブソング集。



キャプテンストライダム

BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付)



ナルトの主題歌の時はあまり気にならなかったキャプテンストライダム。彼らのことは全然存知あげませんが、そんなに新人ではないようで、3枚目のアルバムだそうです。

今回は土曜夕方の「大人のアニメ」枠(ガンダムシード→BLOOD+→)「あやかしあやし」(←漢字で書けよ・汗)の主題歌が入っております。

最初はとっつきにくかった私ですが、聞いてみると意外に大丈夫でした。ボーカルの声質がトライセラトップス(どこ行ったんだろう)みたいな・・・で、歌詞はだら~っとしていて。



最近の新しいアーティストさんを聞くと、どうも「○○に似てる」とか「▲▲っぽい」という比較をしてしまう。
レミオロメンは最初「スピッツ」だったしね。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

HN:
amoeba
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/12/17
職業:
フリーター
趣味:
競馬(特に予想)
自己紹介:
仕事は物流関係で、甲状腺(バセドウ)とリウマチ闘病中!!たまに趣味の話


※4角・・・4(最終)コーナーの事。

 

フリーエリア

 

最新コメント

(09/18)
(09/12)
SEX
(09/09)
(09/08)
(09/08)

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

QRコード

 

ブログ内検索

 

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新トラックバック