忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メダルゲーム3つやって元返し

  • posted at:2006-07-22
  • written by:amoeba
昨日バリュープラザ上尾「THE 3RD PLANET」にて。

まず遊んだのはアミー漁

ダイヤルを回して方向を定めてメダルを入れて泳いでる魚を捕るゲームで、100キロ捕獲すると・・・あ、ゲーム説明読んでもらった方が早いかも
で、3回目のジャックポットでフィーバーしまして(連チャンチャンスとかいうの)ちょうどメダルの底が尽きて新たに1000円分メダルを購入した時でした。

このメダルゲームの良い?ところは獲得したメダルがダイレクトに払い出されることかな(プッシャー(押し出し)ではないので)。

ちょっと連チャン中周りの皆さんには(画面が変わるので回りの人は鯛捕りゲームっていうのしかできなくなる)ちょっと迷惑だったかも??

そして獲得したメダルは700枚

買ったメダルは450枚なので増えました(満足

いろんな魚が出てくるので釣り好きな人におすすめ。

お次はFantasicFever2



チャンスボールがかわいかったのでやってみた(笑)。
プッシャー型でスロットチェッカーにメダルが入るとスロットが回転。リーチになると魔法使いや猫(ナカナカかわいい)が目を揃えるお手伝いをしてくれる。ボールの絵が揃うとチャンスボールが出てきます。これをメダルで押して3つ落下させるとジャックポットチャンスのルーレット開始。4~5回チャンスはあったものの、メダル大量獲得にはならず・・・でも満足したので(遊んだ!感があるというか)おしまい。

最後にちょっとだけのつもりでStarHorse2も気になったのですが、何故かこじんまりした・・・ああ名前がわからない・・・。アレです・・・え~と、おもちゃの馬が走るやつです。磁石かなんかで動く

常に8頭立てなので馬券が当たり易い
4回くらい連続で的中した頃隣の男の子の視線に気が付いたどうやら私(と相方)のメダル箱(まだ500枚近く残ってた)を見てるよう。「いいな~」って感じで。
今回はあげませんでしたけど。
(浅草ウインズ近くのゲーセンでメインまでの時間つぶしにやってた競馬ゲームで隣の席の男の子の馬に「来ないだろう」と最後に全部賭けたら当たっちゃって預けるのが面倒で男の子に全部あげた事がある)
で、その男の子の賭け方が「全部に賭ける」だったので横で見てて面白かった。とにかく当てたかったらしく、メダルの残りが少なくなってきたら単勝全部買いしてました。それでもなくなるとどこかにいる親のところへ走っていき、メダルをもらってくる。
駄菓子のジャーキーを食べながら全部買い(笑)大人になったら・・・どうやって買うんだろうか

そんな中、私と相方は京都大賞典のホットシークレットとナリタトップロードの馬連で万馬券ゲット

メダル、減りません(笑)。

有馬記念まで遊んで終了。500枚強預けてきましたので、また近いうちに行かないと4~5時間遊んでたかも。それで3000円しかも買った分以上預けたメダル。ん~満足


拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

HN:
amoeba
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1974/12/17
職業:
フリーター
趣味:
競馬(特に予想)
自己紹介:
仕事は物流関係で、甲状腺(バセドウ)とリウマチ闘病中!!たまに趣味の話


※4角・・・4(最終)コーナーの事。

 

フリーエリア

 

最新コメント

(09/18)
(09/12)
SEX
(09/09)
(09/08)
(09/08)

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

QRコード

 

ブログ内検索

 

カレンダー

06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31