忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッハ豪快

  • posted at:2009-02-11
  • written by:amoeba
サボってる間にゴーオンジャーは終わり、いろいろ書こうかなと思うことはあったんだけど・・・

書く気がある時とない時では随分気合いが違くてね・・・

とりあえず、いまさらゴーオンジャー。

最近の戦隊モノは悪役があまり「悪役」でなく、ばいきんまん的な感じなんだな・・・なんて思うわけですが、最後の敵は案外あっさり倒されてしまいました。

もうちょっと、苦戦しても良かったかと・・・w

最終回の見どころは勝手ながらメットなしキメポーズ。

子供に普段やってる人と違うなんてこと気づくまい・・・と。

そんなマニアックな楽しみ方でした。


ディケイドは先日3回目。

私はなんとかついていってるつもりだけど、フツーに見てる妹(いままでのライダー見たことない)や職場のお父さん(電王大好き)には良くわからないようで、次回のキバ編で視聴率的には勝負なんじゃないでしょうか。一般的にはね。

ガンバライドのカードはそろそろダブりはじめ・・・

今度遊んでる子供に交換持ちかけようかな??ww

でも遊んでる大人しかみたことないwww

とりあえず全部集まんなくてもいいからウラタロスとガルルフォームとモモタロスとキバットが欲しい・・・プププ

拍手[0回]

PR

夢に出てきた

  • posted at:2009-01-12
  • written by:amoeba
リアルタイムで1回見て、寝る前に仕事から帰ってきた相方ともう1回見た。

もちろん、キバ(苦笑)

終わりに近づいてからはあんまり先読みしてないんですけど、どうも最終回がきになっちゃったらしく・・・

こんな夢を見た。

巨大化した怪獣が出現、夜中に発見したことを(私が)警察に電話するもとりあってもらえず、あたふたしていたら相方が巨大化してやっつけ、その後ライダーカードを手に入れる・・・

ゴーオンジャー混ざってるやん。

ディケイド入ってない?

つうか、キバ関係ないし(苦笑)


ディケイドなぁ・・・

話はともかく、何が興味ないって、

主人公。


ぶっちゃけ、今回の主人公の子は、

顔がダメ。


受け付けないの。

他にもいろいろ言うといろいろあるんだけど、ダメなの。

シンケンジャーも顔が漢字なのがちょっと・・・
(経費削減か?)

拍手[0回]

あと1話

  • posted at:2009-01-11
  • written by:amoeba
ネタバレあります。

仮面ライダーキバ。

あと1話となりまして・・・

え?みつぅ(ビショップ)まだ生きてる・・・

嶋さんっっ

新しいキング?

ほんとにあと1話で終わるんだろうか・・・

予告を見た感じではWキングでみつぅが生んだキング?と戦ってるような気がしますが・・・

でも・・・

子供番組としては、

太牙くん、自分で両親殺していませんか??

最後は兄弟仲良く、ってわけにはいかんだろ。

どうまとめるんだろう・・・

っていうか、終わったら寂しいのぅ・・・

拍手[0回]

検索

  • posted at:2008-12-10
  • written by:amoeba
なんか前記事からアクセス数が(ほんの少しですが)アップしたのでアクセス解析をのぞいてみたりなんかして・・・

キバ絡みのもんだと思っていたら・・・

検索ワード

「親不知」「ダメ社員」「誘導馬」

ありり?

違うのか・・・

しかしこのブログ、前回調べた時は「おばさんの尻」だったからな。それよりはマシかw

あ、検索といえば昨日次の仮面ライダーについて検索してみたら「ディケイド」という名前だけがわかりました。

10年って意味。

主人公がライダーヲタでカードで歴代のライダーを・・・ってガンバライド?私は「響鬼」「電王」「キバ」しか興味ないんで(汗)ゴーオンジャーの最終回まではビデオとるからそこまでは見るとして、その先は・・・

見てから考えます。

元々正統な仮面ライダーは見てない人なので・・・

デザイン微妙だしなぁ・・・
(キバの時も言ってたけど、今回はマジ変だよ~)

拍手[0回]

あと5回

  • posted at:2008-12-08
  • written by:amoeba
まるで昼ドラ。

自らの手(正確には足)で・・・

電王とはハマり方が違うっていうか・・・w

はい、仮面ライダーキバ、です。

以下、興味のない方・見てない方・ヲタな世界かよと思った方はご遠慮ください。

競馬ブログで買った(毎度、お金出したのは相方)と書いたCDはコレ。

DESTINY(DVD付)/TETRA-FANG



¥3,591

Amazon.co.jp


TETRA-FANGのアルバム。
ここまでつくったんかw
inherited-System(DVD付)/Masked Rider IXA



¥3,591

Amazon.co.jp


「素晴らしき青空の会」の皆さんのイクサトリビュートアルバム。

名護さんが(セリフVer爆笑)、ゆりちゃん(歌うまっっ)が、恵ちゃん(マジ鈴木亜美?!)が、音也(含笑)が、次狼(なんとかボーイズいけるんじゃ?)が・・・!

みんな歌上手いし。

キャラクターを愛してこそ、楽しめるアルバムです。


あと5回で終わってしまうのはさみしいです。

そもそもキバのチカラは闇のチカラっぽいし・・・本来ならイクサの方が正義のライダーだし・・・なんて前から思っているんですが、最後はどうなっちゃうんだろうな~

ちなみに各俳優陣のブログ(アメブロに多い)も拝見してますが、みつぅ(ビショップ)のラストバトルも楽しみ。

ブログでの裏話や仲良しな雰囲気も含めて楽しませてもらってます。

こういうのヲタっぽいんだろうなぁ・・・

なんて思うけど気にしな~い。


イクササァ~イズ♪

拍手[0回]

プロフィール

HN:
amoeba
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/12/17
職業:
フリーター
趣味:
競馬(特に予想)
自己紹介:
仕事は物流関係で、甲状腺(バセドウ)とリウマチ闘病中!!たまに趣味の話


※4角・・・4(最終)コーナーの事。

 

フリーエリア

 

最新コメント

(09/18)
(09/12)
SEX
(09/09)
(09/08)
(09/08)

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

QRコード

 

ブログ内検索

 

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新トラックバック