忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意地が悪い?2

  • posted at:2008-03-28
  • written by:amoeba
前回の話の続きです。
興味のある方は前の記事を読んでからそうぞ。

先日、あの時の(物言いしにきた)人と久しぶりにカチ合った。

当然向こうは私を無視。

そしていまだにルールを守らない。
(なおったと思ったのは別の人だった)

それとは関係なく、「ここに置いてあっては困るんじゃ?」という紙を発見したので、事務所に持っていった。

たまたま、と言っておこう。

たまたま、その人も事務所に来た。
紙の話をしているときに来た。

めんどくさいのでそいつらを見ないで社員と話をした。持っていった紙は預かってもらうことにした。

やつらがいなくなった後、やつらの対応をしてた人に聞いてみたら奴は私のことを睨みつけてたらしい。

まあ、そうでしょうね。
また私の目の前でルール守らなかったんですから・・・

でもさ~、それって

私が悪いのか?

違うだろ?
恨まれる筋合いはない。

あとから思ったからまた失敗したんだけど、

あの場(事務所)でにらみ返して

「何か?」

って言ってやれば良かった。

事務所じゃあいつらヘラヘラしてっからね。
良い子でいるっていうか、愛想が良いっていうか。

現場だと態度が変わる一番タチの悪いヤツ。

ああいうのって、現場の人間のが自分より下って見下してんだよね。で、事務所の人は社員とか偉い人、権限の有る人だと思ってる。

再戦は次に合った時かね?

こっちはやりたいんだけど、社員が

もめ事だけは勘弁してください

っていうから、次は事務所で話し合ってもらおうか。

でもね、根本はうちのバイトが誰もあいつらに物言いできないからなんだよ。そっちは・・・治んないんだろうな。マニアックな例外に対応できるバイトが少なくなっちゃったからね。

相方という権限を持っている人がいないと対抗できない自分も嫌だけど、大殺界だから耐えますよ(笑)。耐えりゃ~いいんでしょ。

このストレスは今週末の競馬で晴らすしかない・・・!?

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

HN:
amoeba
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/12/17
職業:
フリーター
趣味:
競馬(特に予想)
自己紹介:
仕事は物流関係で、甲状腺(バセドウ)とリウマチ闘病中!!たまに趣味の話


※4角・・・4(最終)コーナーの事。

 

フリーエリア

 

最新コメント

(09/18)
(09/12)
SEX
(09/09)
(09/08)
(09/08)

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

QRコード

 

ブログ内検索

 

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新トラックバック