忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しそうに思えない

  • posted at:2007-07-25
  • written by:amoeba
近頃の私は社員になってしまった(ワタシが勝手に思ってるだけだが)弟子をいじめるのが日課である。

いじめと言っても泣かすわけでもないので、軽い愛情表現とでもとってもらえればありがたい。・・・弟子としてのね。

まあ、向うは全く私のことを師匠とも思ってないと思うし、ワタシが「弟子」だと思ってることも知らんだろう。でもワタシが「コイツ将来有望」と思った子は今まで2人社員になった。成長しきってない状態で。

あとの大半は他に仕事を見つけてやめた。

今、弟子にしたいと思う子はいない。教えても着いて来れるコはいないだろう。だから教える気にもならない。

で、その社員になったOくん(過去何回か記事に登場している)だが、(これまた最多登場の人物)ある人と日帰りだか1泊だかで箱根に行ったらしい。ある人をA、もう一人一緒に行ったのを確認できたのをBとしよう。それ以外にも何人かはいたようだけど。

Aは相変わらず自分の考えを妙な説得力で話すので、自分の考えが強かったり、正体に気がついてないと流されてしまう。そうやって何人もの社員は騙されている。洗脳されていると言った方が正しいか。しかもそうされてるとは全く疑わないから不思議だ。

Bはこれまた自己主張が激しく、何かと「自分の時はこうでした」と強調し、それがさも最適で正しくて当たり前、という口調の女性。意見が合った時は非常に頼もしい存在だが、敵になったり口論になるとまず折れないからある意味やっかい。

その二人と1日中一緒にいて、楽しかったのか?Oくんよ。あれが心地よいなら相当のMか。

相手にされてるから嬉しいクラスなのか?

ぶっちゃけ、それはあんたが社員だからだぞ。


毎日いじめてるワタシがいうのも何だけどね。
でもきっぱり言えるのは社員だろうがなかろうが、ワタシは態度は変えない。変えてない・・・と思う(弱気)。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

プロフィール

HN:
amoeba
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1974/12/17
職業:
フリーター
趣味:
競馬(特に予想)
自己紹介:
仕事は物流関係で、甲状腺(バセドウ)とリウマチ闘病中!!たまに趣味の話


※4角・・・4(最終)コーナーの事。

 

フリーエリア

 

最新コメント

(09/18)
(09/12)
SEX
(09/09)
(09/08)
(09/08)

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

QRコード

 

ブログ内検索

 

カレンダー

06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31