忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメダコリャ

  • posted at:2009-01-15
  • written by:amoeba
駅に行く途中に押しボタン式の信号がある。

ここは行きも帰りも1、2人信号無視して渡る大人がいる場所。

私はいつものようにボタンを押して待っていた。

後から自転車に乗ったばーちゃんと孫2人。

会話が聞こえてくる。

ば「ここは車が止まってつまっちゃうから押さなくていいのよ」

孫「あ、押してある」

そしたら信号が青に変わって一斉に渡ったんだが…

この地域はばばあが孫にそういうこと教えてるんだー。

いっぺん車にひかれた方が良いんじゃないですか?ばーさん、あなたが。

拍手[0回]

PR

夢に出てきた

  • posted at:2009-01-12
  • written by:amoeba
リアルタイムで1回見て、寝る前に仕事から帰ってきた相方ともう1回見た。

もちろん、キバ(苦笑)

終わりに近づいてからはあんまり先読みしてないんですけど、どうも最終回がきになっちゃったらしく・・・

こんな夢を見た。

巨大化した怪獣が出現、夜中に発見したことを(私が)警察に電話するもとりあってもらえず、あたふたしていたら相方が巨大化してやっつけ、その後ライダーカードを手に入れる・・・

ゴーオンジャー混ざってるやん。

ディケイド入ってない?

つうか、キバ関係ないし(苦笑)


ディケイドなぁ・・・

話はともかく、何が興味ないって、

主人公。


ぶっちゃけ、今回の主人公の子は、

顔がダメ。


受け付けないの。

他にもいろいろ言うといろいろあるんだけど、ダメなの。

シンケンジャーも顔が漢字なのがちょっと・・・
(経費削減か?)

拍手[0回]

あと1話

  • posted at:2009-01-11
  • written by:amoeba
ネタバレあります。

仮面ライダーキバ。

あと1話となりまして・・・

え?みつぅ(ビショップ)まだ生きてる・・・

嶋さんっっ

新しいキング?

ほんとにあと1話で終わるんだろうか・・・

予告を見た感じではWキングでみつぅが生んだキング?と戦ってるような気がしますが・・・

でも・・・

子供番組としては、

太牙くん、自分で両親殺していませんか??

最後は兄弟仲良く、ってわけにはいかんだろ。

どうまとめるんだろう・・・

っていうか、終わったら寂しいのぅ・・・

拍手[0回]

なんだかなぁ

  • posted at:2009-01-06
  • written by:amoeba
朝の電車にテンションの高いカップル。

なんかベタベタしてんだけどなんつーかやりとりが変。

それとは別に横入りして真っ先に電車に乗ったオバサン。

何でそんなにえらそうに座ってるん?

おかしいのはあんたよ?

なんかね、おかしいよ。

正月ボケか?

普段見ない人種多いなぁ…しかも普通じゃない感じの人。

この人毎日こうなの?って人。

視界に入ると気になって疲れちゃうんだよなぁ…

拍手[0回]

よりによって

  • posted at:2009-01-02
  • written by:amoeba
電車で空いてるのに真ん前のヤツが携帯で話中。

うっさいので睨んでから席移動した。

あーゆーのって、会話全部聞かれちゃうのに恥ずかしくないのかな、と毎度思う。

あ、恥ずかしいって気持ちがないから電話出来るのか。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
amoeba
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/12/17
職業:
フリーター
趣味:
競馬(特に予想)
自己紹介:
仕事は物流関係で、甲状腺(バセドウ)とリウマチ闘病中!!たまに趣味の話


※4角・・・4(最終)コーナーの事。

 

フリーエリア

 

最新コメント

(09/18)
(09/12)
SEX
(09/09)
(09/08)
(09/08)

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

QRコード

 

ブログ内検索

 

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新トラックバック