忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっとする

  • posted at:2009-11-09
  • written by:amoeba
不必要に幅とって座るアホ

電車の中で携帯で話すバカ

横入りするジジイ

歩きタバコのオッサン

香水が臭いオンナ

歩道でチャリ全速力のガキ

コンビニで通路を塞ぐガンヲタ

何よりムカツクのは着込んだつもりもないのに汗だくな自分。

拍手[0回]

PR

突然のさいかい

  • posted at:2009-11-01
  • written by:amoeba
昨晩から目がゴロゴロ。

目を開けてるのが辛かったので一寝入りしたら

目やにでまぶたくっついた!

若干の出血。

ヤバイ

ってんで眼科…

近所で日曜やってるとこナシ。

急遽横浜のいつもメガネ作ってる眼科へ。

結膜炎だといいなぁ…

角膜炎の疑いもある感じ…

まずはもらった目薬で様子見よ。

拍手[0回]

出たっ

  • posted at:2009-09-13
  • written by:amoeba
私が昼間に電車で出掛けると乗る路線が遅延の件

今日は小田急。

拍手[0回]

スリーナイン

  • posted at:2009-09-09
  • written by:amoeba
きゅっきゅっきゅー

つーことは来年の

10月10日は…

相方様、盛大にいきましょう(  ̄ー ̄)ニヤ

拍手[0回]

アホぅ

  • posted at:2009-09-07
  • written by:amoeba
人は何か危険な状態や驚いたりすると

あっ とか

うわっ とか

口にする。

だいたいは通り過ぎた後に言葉にできる。「あぶねーなこのやろう」「気をつけろアホ」

などとその場で言えるのは余裕があるからか普段から言っているから。

それだけ言える余裕があるのなら避ければよろしい。

今私は非常に機嫌が悪い。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
amoeba
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1974/12/17
職業:
フリーター
趣味:
競馬(特に予想)
自己紹介:
仕事は物流関係で、甲状腺(バセドウ)とリウマチ闘病中!!たまに趣味の話


※4角・・・4(最終)コーナーの事。

 

フリーエリア

 

最新コメント

(09/18)
(09/12)
SEX
(09/09)
(09/08)
(09/08)

 

ブログの評価 ブログレーダー

 

QRコード

 

ブログ内検索

 

カレンダー

06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31